toggle
2016-10-19

秋のお肌ケア♪


いつもラビエントアイズをご利用くださり誠にありがとうございます。

IMG_53384周年とほぼ同時お店を移転をしまして、私自身もやっと新しいお店になれてきました。

お客様には私と同じような気持ちで楽しみにしていただいたり、一緒にお祝いしてもらい心から嬉しい気持ちでおります。本当にありがとうございます。

キャンペーンは継続しておりますのでぜひこの機会に新店舗へ足を運んでいただければ幸いです。

IMG_5350

ここ数日は涼しくなったり、少し暑い日もありますが、お肌の調子はいかがでしょうか?

ラビエントアイズでは、成分から肌への優しさにもこだわり、大人の女性に向けてのアンチエイジングや美白、保湿に優れた商品が揃う、マジョール化粧品を取り扱っております。

マジョール化粧品は全国のエステ店にも認められた良質な化粧品ですので、エステに行く時間はないけど、家でしっかりケアをしたいという方にもオススメです。
ご希望のお客様には500円でサンプルbookを販売しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

商品のみの購入も可能です
※マジョール化粧品は以前姉妹店のエステ店で取り扱いをしておりました信頼と実績のブランドです。
長年続けてご愛用の方もいらっしゃり、エクステをご利用のお客様にも更にお美しくなっていただければという思いで自信を持って販売しております。
押し売りなどは一切いたしませんので、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事