toggle
2016-11-21

新商品 クレンジングウォーター

洗い流しは不要♪
拭き取るだけで目元とお顔全体を洗顔できる新商品!メイクは落とし、潤いは守る!
クレンジングウォーター のご紹介です。

IMG_6007

まつげエクステを長持ちさせるためには、グルーが完全に乾くまで濡らさないことが大切です。
まつげエクステ専用のクレンジングウォーターは、洗浄力、保湿力、美肌効果、敏感肌対策に特化しています。オイルフリーで全顔を拭き取り洗顔できれいにさっぱりと洗浄することができます。

実際に使ってみた感想を申し上げますと、使用後もつっぱらずさっぱり感もあり、よくメイクが落ちるので、忘年会終わりなどに家に帰ってさっとメイクを落としたいという時にもとっても便利です!マツエクをされてない方にもオススメのメイク落としです。

〜クレンジングの効果〜

敏感肌とは、肌が乾燥しているために肌のバリア機能が低下してしまい、外からの刺激を受けやすくなってしまう状態。刺激を受けにくくするには、肌を保湿すること。このクレンジングには、肌を保湿する成分(ヒアルロン酸やグリセリン)が含まれており、肌を乾燥から守ってくれます。
また肌がピリピリするのは、刺激を受け肌が炎症を起こしている状態。このピリピリの原因となる炎症を、抑える働きをする成分(グリチルリチン酸2K)がピリピリの悩みから解消してくれます。
汚れを落とす力は、界面活性剤の働きによりますが、アミノ酸系の界面活性剤(ココイルアルギニエンエチルPCA)は、刺激が少なく、余分な汚れだけを落とす効果があるので、安全性にも優れています。
汚れを落とすだけでなく、肌の細胞を活性化させ、成長を促す成分(パンテノールやクエン酸)が含まれていますので、この1本で、洗浄から保湿、修復までの働きをしてくれるクレンジングになります。

〜安心で嬉しい特徴〜
・刺激性を抑える成分を配合しており、敏感肌の方でもご使用いただけます。
・コットンについた汚れは、肌に再付着しにくくなっています。

・使用量について個人差はあると思いますが、1日1回のご使用で2ヶ月くらい使えます(1本約70回使用出来ます)

クレンジングウォーター 250ml 税込2700円で販売をしておりますので、ご希望のお客様はお気軽にお申し付けくださいませ。

関連記事