toggle
2017-02-07

大人の女性におすすめです

 

1F1A5281

まつげが長く、きれいにカールされていると、上品で洗練された印象になりますね。

最近、女性の間では、つけまつげやマスカラよりも楽チンでメイク時間の短縮になる、まつげエクステをされている方が多くなりました。

ですが、エクステをしたいけど迷っているという方も多いのではないでしょうか?「派手な印象になりそう」「ママ友の中で浮いてしまうのでは」「似合わなかったらどうしよう」などと抵抗を感じている大人の女性にも、「下品に見えない大人のまつげエクステの選び方にはコツ」があります。

IMG_2211

主婦・ミセス層の方でも上品で美しいまつげに変身可能ですし、いつまでも若々しい容姿を保ちたい方、子育てに追われつつもキレイなママでいたい方、ぜひこの機会にラビエントアイズのエクステをお試しくださいませ^ ^

「自分で決めるのは難しい」「迷ってしまって」という方は、相談しながら自分の理想のスタイルを探していく、という感じで相談しながら試してみられるといいです。

どんなことでも、はじめてのことに挑戦するには勇気がいります。目の周りの施術ということで、アイトラブルやダメージも心配ですよね。

当店は丁寧なカウンセリングを心がけていますので、ご希望や気になることなどお気軽におうかがいくださいませ。

エクステで目元の印象が変わると、表情も気分もがらっと変わって、明るくなります♪

また、ゆったりとベッドで寝ていただいた状態でマツエクをお付けしますので、リラックスしてくつろぎの自分時間を過ごしていただけます。

春に向けて理想フェイスを目指して、一緒に頑張っていきましょう!

 

1F1A5296

関連記事