toggle
2017-06-03

美容液のような日焼け止め サンブロックブラン

日焼け止めは肌のことを考えて作られたものをお使いですか?

最近はいはいろいろな種類の日焼け止めが販売されていますが、『結局何を使ったらいいのかわからない』という方も多いのではないかと思います。

そこで、本日は

まるで美容液のような 日焼け止め

『サンブロックブラン』をおすすめいたします。

おすすめの理由は高機能とやさしさの両立です。

・お肌に潤いをもたらすアミノ酸・美白成分メラスローを配合しています。

・お肌に優しい紫外線散乱剤とアミノ酸と温州みかんからとれる美白成分メラスロー配合(シミやくすみへの対策にも◎)でメラニンの生成を防ぎます。また、ビオセラミドとの相互作用で毛穴の引き締めも期待できます。

・無着色、無香料で敏感肌の方もお使いいただけます。

・お肌を守り、日焼けと乾燥のダメージを防ぎます。また、乳液タイプになっているので、伸びもよく、つけ心地は軽く、毛穴の凹凸もカバーしてくれるので、メイク下地としても毎日使えます。

・お肌に負担をかけずに紫外線A波・B波からお肌を守り、日焼けによるシミソバカスを防ぎます。

これなら毎日スキンケア効果も得ながら、紫外線からお肌を守れますね。

 

今回ご愛用のEさまからサンブロックブランについてのご使用の感想をいただきました。

「サンブロックブランはとってものびがよく使いやすいうえに紫外線もしっかりブロックしているようでこれを使い初めてからシミが増えてません

image

 

・サンブロックブラン

紫外線からお肌を守る(紫外線吸収剤不使用)+美白+保湿 のできる日焼け止めです。
化粧下地にも使えるので、時間の無い朝もメイク下地を塗ると同時にデコルテラインや腕などにも伸ばしておけば日焼け止めの塗り忘れを防げます。

メラスローの働きでメラニンの合成を抑え、くすみを減少、シミを薄くさせる効果もあり、夏だけでなく年中使えるお肌に優しい日焼け止めです。

MAJORサンブロックブラン
SPF24 PA++
40g ¥4800(税抜き)

 

毎日の紫外線対策にはもちろん、野外でのレジャーや毎日の紫外線対策は必須ですね。サンブロックブランで紫外線からしっかり肌を守ってあげましょう。

Eさまには美白パックのメラトルマスクも併用してお使いいただいております。

しっかり紫外線を浴びてしまったという日にはメラトルマスクでのケアを行われると更に効果的です。

 

image

・メラトルマスク
日頃の保湿ケアにも、紫外線を浴びてしまった後のお肌ケアにも頼れるアイテムです。
あごのラインまでしっかり包み込める、保湿成分と美白成分がたっぷり含まれた美白集中ケア専用シートマスクです。
ふんわりしっとりとしたお肌に仕上がるので、やみつきになりリピートされる方も多いおすすめの商品です。
MAJOR メラトルマスク
10枚入り(190ml)
¥3800(税抜き)

 

関連記事