toggle
2016-11-16

見えないセラミド絆創膏

本格的に寒くなってくるこの季節、お肌の乾燥が気になりますね。
本日は乾燥しているお肌のケアにオススメの マジョール目に見えないセラミド絆創膏。
『薬用クリーム』をご紹介いたします。

この薬用クリーム!量もたっぷり入って伸びもよく、全身に使える非常に頼りになるアイテムです。
敏感肌、粉を吹いた肌、乾燥によるしわ、肌荒れ、カサつき、唇の乾燥、全身のかゆみかさつき、ひざやかかとの乾燥かさつき、手荒れ、赤ちゃんのオムツかぶれ、メイクの下地クリームなどなど、用途はいろいろです。

マジョールの薬用クリームはフルメラ構造が肌のバリア機能をつかさどり、肌の改善を働きかけ、皮膚に存在する「セラミド」の完全復元を目指したものです。外部からの刺激をシャットアウトすると同時に抗炎症効果でお肌深部の血管拡張を鎮め炎症を抑えます。さらに、11種類のアミノ酸と高保湿効果のポリグルタミン酸、ヒアルロン酸、人参エキス、黒砂糖エキスが効果を発揮し、肌は守られつつ丈夫な新しい肌細胞を作ることができます。乾燥しやすい職場や調理場の熱、一日中外気に触れるお仕事など、肌にダメージを受けやすい環境で長時間生活をされている方にとっては肌を守る保護クリームとしてご使用されることもオススメです。

小さなお子様でも使える安心のアイテムですので是非お試しくださいませ^ ^

IMG_5903

関連記事