toggle
2017-10-01

Labienteyes 5th ANNIVERSARYキャンペーン

IMG_2659

 

おかげさまで ラビエントアイズ は5周年を迎えることができました。

長いようで短いような5年間でしたが、無事に5周年を迎えることが出来たのは、ここまで支えてくださったお客様や応援してくださった方のおかげだと思っております。

心より御礼を申し上げます。

素敵なお客様に恵まれ、沢山の教えをいただき、沢山の笑顔をいただき、幸せな気持ちでお店を続けさせていただいております。

このキャンペーンを通してみなさまに私からの感謝の気持ちをお届けできればと思っております。

お客様へ5年間の感謝を込めまして、今回のキャンペーンはスペシャルな内容にいたしました。

ラビエントアイズの5周年記念まつエク半額キャンペーンをスタートいたします。

 

キャンペーン期間は10月31日までとなりますのでぜひお早めにご予約くださいませ。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Labienteyes 5th ANNIVERSARY

キャンペーン♪期間限定【10/31まで】

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【 特典1 】

・1本のまつげに対して1本ずつエクステをお付けするシングルエクステ

・1本のまつげに対し極細毛を3本ずつお付けす る3Dボリュームラッシュ

・カラーエクステ

などのエクステメニューが全て半額となります!

・高品質エクステ使用
長さ、太さ、カール、カラー
ミックスして理想の目元に(^_-)
・目元潤うコエンザイムQ10配合
アイパッド使用

・付け足しでもご利用可能です

※半額の割引は期間中2回までご利用いただけますます

※パーマメニューは半額対象外が、福引はご参加いただけます。

IMG_1643

 

 

【 特典2 】

キャンペーンの期間にご利用のみなさまに素敵な最大5000円相当のプレゼントが当たる空くじなしの福引をご用意しております。

※福引プレゼントは期間中おひとりさま1回限りとなります。

さらに、あると便利なまつげブラシもプレゼントしております。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

IMG_9487

 

********************

 

10月の店休日
10月1、7、8、9、15、21、22、29日

IMG_2660

ラビエントアイズは

今後も一人一人のお客様の声を大切にカウンセリングをしっかり行います。

空気の清浄、衛生面、よりよい環境での施術を心がけます。

安心してリラックスしながら施術を受けたいただけるようサロン作りをしてまいります。

使用する材料については良質でご満足いただけるものを日々研究してまいります。
そして皆様に、ラビエントアイズならではの魅力を楽しんでいただけますようこれからもますますの努力をしていきたいと思います。
今後ともラビエントアイズをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

関連記事