toggle
2018-04-05

お店のCM

今年の桜はあっという間に満開を迎えて、散ってしまうという感じでしたが、皆さまはお花見されましたか?

927B6F8C-BF4B-40F8-9884-2F2014BD6022

桜は見たいけど、花粉の季節で外に出たくないという方も多いかと思います。

 

今回桜の写真と共にお届けするのは、冗談半分で作ったお店のCM動画です。

家族の協力のもと、桜の素敵な画像になったのですが、お店に来たことがある方は動画を見ると笑ってしまわれるかもしれません。

そんな笑いも含めて、和んでもらえたら幸いです。

マツエクから自分の中の何かが輝き出すというようなイメージを込めてあります。

YouTubeとInstagramどちらでもご覧になれます。

今年の桜はあっという間に満開を迎えて、散ってしまうという感じでしたが、皆さまはお花見されましたか? . 桜は見たいけど、花粉の季節で外に出たくないという方も多いかと思います。 . 今回お届けするのは、冗談半分で作ったお店のCM動画です。 . 家族の協力のもと、桜の素敵な画像になったのですが、お店に来たことがある方は動画を見ると笑ってしまわれるかもしれません。 . そんな笑いも含めて、和んでもらえたら幸いです。 . マツエクから自分の中の何かが輝き出すというようなイメージを込めてあります。 . . #まつエク #島根 #出雲 #エクステメニュー #マツエクサロン #マツエク #マツエク専門店 #フラットマットラッシュ #マツエク出雲 #CM #桜 #桜吹雪 #冗談半分

A post shared by Labienteyes (@labienteyes) on

D31B4230-7926-4B79-A73D-D18012E1975B

YouTubeのロングバージョン(2分弱の動画です)はこちらです。

47A8C807-3C2E-48E3-AC7D-0BA165F29460

関連記事