toggle
2018-06-20

『あめのちょんぼし展』開催のお知らせです

『あめのちょんぼし展 』開催のお知らせです。
      5193F461-7816-472F-8C6A-9B5D4FF68018

産休までの期間限定で作家さんのハンドメイド作品を少しずつですが展示させていただくことにいたしました。

今回はオープン当初からの店のお客様でもある素敵な二名の作家さんの協力を得て、準備が整いましたので開催させていただきます。
雨模様の梅雨の時期こそ、素敵な作品を見て楽しんでいただけたらと思います。
もちろんご購入も出来ますので、マツエクのタイミングではないけれど、商品が見てみたいという方もお気軽にお問い合わせくださいませ。

93573A00-4348-4947-A49A-F51D256C419C

〜作家さんの紹介です〜
*ハーバリウム作家 MIYAKOさん
64813C12-EF63-41C5-98C1-693EA280CE77

 

ドライフラワーや、ドライフルーツなどを専用のオイルと一緒に瓶に入れて作るハーバリウム。

今大人気ですよね。

MIYAKOさんは眺めて魅了されるような色鮮やかなハーバリウムを作るのがお得意です。

見ているだけで、艶やかな世界に引き込まれて行きそうです。

 

2724E02C-345D-4828-8682-CCBB053AC51A今回素敵な作品が揃っていますので、

これだっ!という運命の作品に出会えるかも知れません、是非実物をご覧になってみてくださいね。

B01F3747-E1A9-4982-86A9-007706945636

 

*アロマワックスバー 作家  KOIEさん

 

6ADDE5D2-217C-4CD6-B6CE-15C876E194F0

 

KOIEさんのワックスバーは柔らかな色合いのお花や植物、フルーツ、お洒落なペーパーなどを組み合わせてあり、とても可愛くきれいな作品ばかりで心ときめいてしまいます。

DEFD7854-8044-48B2-8A29-04F5FD0C70BA

アロマワックスバーとは‥
簡単に言うと火を灯さない、香りのするキャンドルのこと。
普通のキャンドルだと火の始末などが大変だったりしますが、アロマワックスバーは吊るしておくだけで部屋がとても良い香りにつつまれ、リラックスできますよ。

玄関や寝室、お手洗いなどのスペースに飾ると、おしゃれ感と香りの癒しを与えてくれます。

60387483-5246-489C-9C38-04D5FE3ADEF3

 

お二人とも、大田の作家さんでイベントなどを中心に今回のハーバリウム、アロマワックスバー 以外にも色々な作品を作成し、活躍されています。

お店の一角が華やかな世界に彩られ、

実際私も欲しいと思う素敵な作品ばかりです。

ご自宅のインテリアに、プレゼントにいかがでしょうか?

展示の期間は2018.7.21までとなります。

ぜひこの機会にお手にとってゆっくりご覧下さいませ♪

 

92430471-4038-49D6-8E4F-D07F034C42CD

04B1CA60-1CFE-44CA-B77F-18CE69BC56CC

367D0E60-A1FF-44FD-81B4-5227FA4D79A2

CDA96B91-B7EA-4D18-995D-C7B3F30EAB5D

関連記事