toggle
2018-11-09

おかげさまで6周年

 この度、ラビエントアイズは6周年を迎えることが出来ました。 

 
この6年の間に2度の産休、病気入院、移転などありましたが、変わらず通い続けてくださるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
一人でやっている小さなお店なので沢山のお客様はできませんが、お越しくださる方には丁寧に対応し、リラックスして心地よい時間を過ごして貰えたら嬉しいです。
お話をしたい時、寝たい時、急いでいる時などなど、それぞれのお客様のお気持ちに寄り添いたいと思っております。
 
ご来店の時間は一緒にコタツにはまっているようなそんな暖かなくつろぎの気持ちになっていただけたらいいなと思っております。
 
この度営業を再開して帰ってきてくださったお客様には、やはりゆっくり丁寧にやってもらいたい、他店では同じようにならなかった、長さや種類が多いのがいいなど当店の良いところを聞くことが出来ました。
また、他には行けなかった。。と、再開までエクステをお休みして待ってくださった方もいらっしゃいました。
 
遠方よりお越しのお客様も、ご近所のお客様も、ご愛顧くださる方々のご期待に添えるよう、至らない点は改善しながら、これからも頑張ってまいります。
 
産後となりまたゆっくりペースでの営業スタートとなりましたが、ぜひ皆様のまたのご来店をお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
IMG_9494
関連記事