toggle
2019-11-22

温泉パワー

8D95F219-A482-4B6A-B790-60391D0E96D6写真の商品は、無添加の水のようなスプレーですが、凄いものです!

湯治などの温泉の効能をもたらしている藻類RG92には高い抗炎症作用があることが2013年の研究で明らかになっています。
日本皮膚科学会、日本リウマチ学会、日本薬学会、などの医学学会でも発表され評価されています。

その藻類が培養され、ローションの商品になっていますので、温泉に通えない赤ちゃんからお年寄り、忙しい方が、スプレー1つで湯治のようにリウマチや腰痛、慢性皮膚炎を癒すことが叶います。

また、プロ選手のスポーツ前後のケアにも使われていますので、スポーツをされる方にもおすすめです。

製造会社の「温泉で世界中の苦しむ人を癒し、救う手助けをしたい」という思いから出きた現代のテルマエロマエのような商品です。

以前自分自身が子供の乳児湿疹で悩みながらステロイドを使用していたので、本当はステロイドを赤ちゃんに塗りたくないけど、どうすることもできないで悩んでいる方などにも知ってもらいたいです。

そのほか、アトピーやリウマチなど痛みに苦しむ方へ、私も微力ながら広めたいと思っています。
お知り合いの方にお悩みの方がいらっしゃったら是非おすすめしてあげてください。

私の家族もまぶたのカサカサ、ザラザラ皮膚や、耳切れが改善したり、肩や首、筋肉の痛みにスプレーしたら楽になったりと、日々効果を実感しています。

一家に一本よかったらお試しください。

 

6BED92DD-6020-4686-BE95-24A920FC2056

ケア方法はスプレーをして馴染ませる回数に制限はありませんので、こまめにまずは2週間使っていただくと効果が出やすいです。

アトピーなどのカサカサ部分にはコットンパックや、RG92オイルがオススメです。

また、乾燥しやすい季節は特にクレンジングや洗顔料、シャンプーなど洗浄力が強いものをお使いだと、お肌のバリア機能を自己破壊してしまっている可能性がありますので、RGのシリーズでスキンケアしていただきますことをおすすめします。

販売しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

537C3AAD-DE52-4721-BF59-333E68FCDC9D

01A0E2FF-E665-43A5-8F29-5D43798013DE感想をいただいた翌日には違和感もなくなったとのご報告をいただきました。

5C9A716D-BEAF-40EA-9498-4D4087761224辛いかゆみを伴う小学生のお子様の湿疹に、朝晩2回スプレーして使用を続けていただいております。

2週間を過ぎて、変化がしっかり出てきたとご報告をいただきました。

今後の変化にも期待が持てそうですね。


最近はこんなことがありました。。

原因不明の顔面の痛みに悩まされ、病院で何度か受診を重ねても、薬をいろいろ試しても、笑うこと、食べること、触ることも痛みを感じ辛い日々をお過ごしだった女性が、

こちらのスプレーを使用され、2週間くらいで食事ができるようになってきたと嬉しいご報告をくださいました。

炎症や炎症からくる痛みを抑える働きが、改善につながったようです。

五十肩のような症状の方も翌日から可動域が増えたとの感想もお寄せいただいたりしています。

体の異変はまず専門の医師にご相談いただくことが一番です!

何か他の病気が潜んでいるかもしれないので、セカンドオピニオンの受診も大事です!

でも、それでも改善が出来ず何かほかに方法があれば。。お探しの方にぜひ見つけていただけたら幸いです。

もし、痛みや痒みでお困りの知り合いの方、リウマチでお困りの方、お顔が浮かんだら、ぜひこちらの商品を紹介してみてください。

 

関連記事