toggle
2019-11-30

気になる老化現象に

 

年齢と共に顔に起こる老化現象。。
 
私は20代から急に紫外線に当たりすぎたのと、スキンケアの間違ったやり方をしていたことをあちゃーと思っていますが、楽しい思い出の方が大事だし、笑いじわだって素敵だし、顔の点々も愛嬌でカバーできると思っていました。が、ポジティブな反面。。
 
 
年齢を重ねるごとに、、
何気なく、顔にあらわれてくる老化現象に気づくことが増えてきました。。
 
目元のシワが深くなってきたり、
鏡を見て笑うと表面シワシワ多すぎかなと思ったり、
シミまた濃くなった?と感じたり、
顎の下のたるみが酷くなりそこもまたシワっぽくなったり、
小鼻が常に開きやすくなったり、
毛穴が開きっぱなしですぐメイクや皮脂が詰まりやすくなったり、綺麗になっても穴が残るし、
顔全体の毛穴が気になるし、
口角が上がるのだけど左右非対称だし、
クマができやすくなったり、
笑ってなくても目元のシワが確認出来たり、
年に何度か口周りの乾燥が酷くなったり、
夜更かしすると顔が疲れて酷かったり、
元気でも顔色悪くなってきたり、
メイクのノリが悪くなったり。。
 
気がつけば、こんなにいっぱい。。笑
何気なくとも、いっぱい加齢を感じていました。
それでも忙しく、丁寧なケアが出来ていなかったし、お店に良い商品を持っていながら、自分にいかしきれてなかったのです、、、
 
そんな中、、
 
\最近、神に出会いました/
 
というのが、当店に導入した、エレクトポレーションという機械と、RG92などの温泉由来成分も配合された導入剤です!
 
お客様にする前に自分にやってみると、半ば諦めていた加齢の悩みが、一気に解消に近いレベルで改善されたのです!
 
私個人の感想ですが、
大きな目尻のシワが消え、
ほうれい線も薄くなり、
顔全体がリフトアップし引き締まり少し小顔に、
小鼻がコンパクトに、
あご下のたるみがすっきり、
顔のトーンが上がり透明感がでて血色もよくなり、
目がシャキッと開きやすくなり、
あれほど閉じなかった毛穴が閉まり、
乾燥が気にならなくなったり、
顔に筋肉がついた?と思うような上がった感覚、
髪もふんわり、サラサラに、
リアルに若返った!!と感じました。
 
 
本気で悩みを改善したい方にも、
半ば諦めていた方も、
これは本当におすすめだと思い只今宣伝強化をしております!!
 
 
 
機械も日本製で、高品質、最先端なので…高い
導入成分も配合と成分にこだわっていて…高い
その分効果も…高い!!!神です!!!
 
割に施術代は安いと思います!!
導入剤も惜しみなくしっかり使ってお肌に入れていきますので、施術後はみんな喜んで帰られます。
 
今、この施術が出来るのは島根ではなんと、ラビエントアイズだけです。
ラビエントアイズのお客様の特権をぜひ使って、リアルに若返っちゃいましょう!!
 
そして、「わっせもんしたやになると高評価」ほぐれてポカポカになり、美容効果もある首こりケアや、(10分3300円)
年齢が出やすい部分のハンドケアなども
すごくおすすめです。
そして、リウマチのケアや痛みのケアなどにもお力になれたら嬉しいと思っております。
 
 
今年はいろいろな巡り合わせで、最先端がこんな小さなサロンにやってきたので、お客様にぜひ知っていただきたく、喜びを共感したいと思いまして、今日はコラムを書いてみました。
 
詳しくはこちらをタップしてご覧ください↓↓↓
 
関連記事