toggle
2020-02-04

育毛をしたい方

育毛をしたい方、髪の毛を増やしたい方にぜひ試していただきたいのは

当店の育毛3点セットです。

○シャンプー&トリートメント

○育毛剤

○エレポスカルプケア

ご自分で発毛を感じていただける髪の毛の変化は3ヶ月くらいかかると思いますが、私がこちらの商品に関わって、お客様の発毛の変化をかなり感じております。  

私自身も産後3ヶ月頃から授乳の影響もあり、抜け毛がかなり多かったのですが、ヘアケアを見直し、エレポスカルプケアもして現在は頭頂部の薄毛部分に産毛が生え伸びて来ています。また、頭皮のかゆみが軽減され、耳裏にできやすかった湿疹も落ち着きました。

お客様にも産毛が明らかに増えてきているという方がいらっしゃいますし、お顔のケアでスカルプケアを一緒にされている方もシャンプーなど変えていただき発毛されたり、頭皮のみのスカルプケアをされている方も始めて1ヶ月過ぎたくらいで頭皮の目立っていた薄毛部分に予想以上の産毛が確認出来て、いる状況です

今現在薄毛が気になっている方も、予防に使いたい方も男女問わず、年齢問わず悩みをお持ちの方にぜひ試していただきたいので、もし周りに悩んでいる方などいらっしゃればご紹介くださいませ。お力になりたいです!

 

そして、、もし今までに育毛剤を使って効果が感じられないという方は特に試していただきたいです。

当店の商品は最新研究において証明され、科学的な根拠を持っている育毛剤であり、効果を実感したい方に最適だからです。

育毛にはやはり地肌のケアが大事ですが、市販の育毛剤のほとんどがアルコール、エタノールが使用されています。
シャンプー、トリートメントも、頭皮に触れて使うものはなるべくアルコール、エタノールを含まないものをお勧めします!

なぜかというと、アルコールはお肌を荒らすだけでなく、毛乳頭細胞が死滅するという研究データが明らかになっているからです。

明らかにアルコール臭のする製品や、スプレーではないのに火気厳禁と書かれたもの、成分表にアルコール、エタノールと記載された育毛剤は毛根へのダメージが予想されますので注意が必要です。


当店の育毛剤は香りもなく、ベタベタ感もなく、水のような使用感ですので、いつでも気軽に使用できます。

ボトルのデザインもシンプルで育毛剤に見えないところもいいですよ。
頭皮のかゆみが気になる方にもおすすめです。

お値段は
ザクロビューティープラス 120ml 4950円
ヴェリーテ 120ml 8127円
M-1 200ml 9988円

この機会に育毛ケア、予防も兼ねてはじめませんか?

育毛剤に関しては
「ハリ・コシ・ボリューム、抜け毛の減少、発毛、フケや湿 疹の抑制」
などの効果に加えて、アルコール・添加物フリーが幸いして
「頭皮が弱って いても沁みない」、「カラーが落ちない」、「臭いがしない」、「ベトつかない」
という感想もあり

使用感も良いのでしっかり続けやすいと思います。
男女問わず、年齢問わず、悩みに応える商品ですので、ぜひ試してみてください

シャンプー、髪の毛の長い方はトリートメントと
育毛剤をセットでまず3ヶ月の目安で使ってみていただくことをお勧めします。

スカルプケアは初めての方は10分4400円
当店ご利用のある方は10分3300円でご利用いただけます

筋肉のない頭頂部の血流もアップして、育毛を促進する導入もできる時短最先端のケアです。1週間〜2週間に1回ペースでご利用いただくのがおすすめです。

\おすすめの育毛シャンプー/

育毛シャンプーのイメージを覆す良い香り。
そして髪にも、頭皮にも優しい良質なシャンプーです

✅ノンシリコン
✅ノンアルコール
✅ノンパラベン
✅石油系界面活性剤フリー

育毛シグナル 生える力を300%⤴️up
脱毛シグナル70%⤵️down

今生えている髪の毛も大切に、これからの髪の毛もしっかりも育てる、絡まず潤って良い香り、ダメージヘアにもおすすめのシャンプーです。
泡立ちも良いので、思いのほか長持ちします。

油分が多く、かゆみがでやすかったり、耳裏が荒れやすい方などにもおすすめです。(私もそうなのですが、改善されました)

300ml 4400円からございます。

3点セットで3ヶ月ぜひ確実な育毛に向かって試してみてください。

育毛知識もより高めてもらうために育毛ガイドブックもプレゼントしております🎁

ぜひご相談くださいませ。

頭皮のエレポケアで健康な頭皮と髪に変化しています↓↓↓

 

発毛を感じてから2ヶ月でしっかり地毛が成長してきています!

頭皮である土壌を整え、太くなるまで🌱育てることが大事です。↓↓↓

これからエレポを続けて髪を強く育てていきます↓↓↓

関連記事