toggle
2020-02-11

シミそばかすに

いつの間にか増えている。。シミソバカスに対策はこれです!!

 

紫外線対策が苦手という方、帽子、羽織ものもつい面倒で、日焼け止めもしないなんて方は。。シミソバカスできやすいですよね?
対策をしていても、自然と出てくるシミソバカス。。ソバカスなんて気にしないわ!と言いたいけれど、消せれば消したいですよね。。

そんな方に1回試していただきたいのが、
RGスキンケアローション
RGオールインワンジェル
です!

1ヶ月しっかり使って、私はかなり濃い目のソバカスが薄くなってまいりました。

あれ?あれ?と驚きましたので、ぜひみなさまにもおすすめします。またさらに薄くなったら報告いたしますね。

朝晩のケアにしっかりローションをして、ジェルを塗るということを繰り返すだけでOKです。
できることならローションはコットンパックがオススメです!
私はコットンパックする時間がなかなか取れず、ローションをたっぷりめに付けてその後ジェルを塗る感じでしたが変わってきました。

そこで!
RGスキンケアローション
RGオールインワンジェル
の定価8424円を→

3月末まで税込8000円
で特別販売します

欲しい方はぜひラインしてください!

温泉酵母の力で、肌荒れ、保湿、美白を叶える、自分の肌のターンオーバーが整い、肌本来のハリも出てくるおすすめのアイテムです!

最先端エイジングケアと一緒にホームケアでされると効果が出やすいと思いますが、ホームケアだけでしっかり続けて結果を出したいという方にも続けて結果を出したい方におすすめですので、ぜひ一度試してみてください。

こちらのシリーズはクレンジングや洗顔フォームなどのお試しサイズの販売もご用意がありますので、ぜひ欲しい方はお問い合わせくださいませ

おすすめです!

関連記事