toggle
2020-02-11

リップアディクト

年明けから販売を始めたリップアディクト !

購入される方が増えています。

ひと塗りでふっくらぷりんのかわいい唇になるのでおすすめです。

そして、お店でお試し出来るカラーが増えました!
針なし、痛みなし、手術なしで手に入るふっくら唇をお試しできますので、ラビエントアイズで体験してみてくださいね。
.
✔️持続性ある発色
単体で使ってもよし、お気に入りのリップの上から使ってもいいです。

✔️柔らかくなめらかな触感
ナノヒアルロン酸、高濃度ビタミンC、ビタミンE、ビタミンエー、ビタミン系により、抗酸化作用とエイジングケア効果でふくよかな唇に

✔️シワやたるみ、口周りの細かなシワを目立たなくする
高濃度ペプチドにより、唇のコラーゲンを増やし、ふっくらぷるぷる感をアップします

✔️乾燥を防ぎ若々しい唇へ
唇の細胞に水分を与え瞬時にぷるぷるでなめらかな質感より美しい曲線へ。より若く見えるようになります

✔️ 4週間使い続ければ唇の輪郭くっきり、ボリューミーに

リップアディクトはただ唇に塗るだけの化粧品ではありません。
最大の特徴は実証済みの特許を取得したアクティブエイジングリップ集中トリートメントであることです。

リポソーム送達システムコラーゲンブースターで、ペプチド&感想マリンコラーゲンが衰えた細胞に直接アプローチします。

コラーゲンレベルを増加させ、唇の細かい線やシワを減少させる細胞のターンオーバーを促進します。

エイジングケアリップトリートメント
リップアディクト
1本税込み6600円です

 

関連記事