toggle
2020-04-17

ご予約のお客様へのお願い

 

6月から営業を再開するにおいては、今まで以上に注意を払い、換気・消毒・衛生管理・アルコール除菌、次亜塩素酸スプレー、タオル、シーツ交換、枕カバー交換、オゾンなど、コロナウイルスへの対策を徹底して行ってまいります。

ご予約は1日1名様に限らせていただきます。

以前からマスク、ゴーグルの着用をしておりましたが、5月からはフェイスシールド の着用をして接客、施術を行っております。

 

ご利用のお客様に以下の事をご協力をお願いいたします。

●飛沫感染リスクを下げる為、お客様との会話は必要最低限にさせていただきます。
会話を楽しみにされているお客様へは本当に申し訳ありません。施術中はゆっくりとお休みください。

●ご来店前に、ご自身にて検温の上、発熱がないかご確認の上ご来店いただきますようお願いいたします。

●入店時はアルコール消毒のご使用とマスク着用をお願い申し上げます※マスク着用を拒否されるお客様につきましては、当日の施術をお断りさせていただく事もございますので、ご了承願います。

●予約日より過去14日以内に以下の項目に該当するお客様のご来店は控えていただいております。

1.発熱(37.5℃以上)がある方

2.倦怠感、咳、くしゃみ、喉の痛み等、風邪症状がある方

4.結膜炎症状「目やに・充血」がある方

3.同居している方に1.2.3の症状がある方

4.感染者または感染を疑われる方との濃厚接触があった方

5.ご自身や同居されている方が海外への渡航歴、県をまたいだ感染の多い地域への移動をされたことがあった方

6.1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルスにかかっていた

7.職場などで風邪症状の流行が起きている

●ご利用のお客様を守るため、また感染拡大を未然に防ぐためにも何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

関連記事