toggle
2020-04-17

施術業務の休業延長のお知らせ

お客様各位

平素より、ラビエントアイズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆さまに
謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政関係や保健所の方々、清掃作業などで感染拡大防止に日々ご尽力されている皆さま、介護士さん、保育士さん、通信、交通機関で働く方々、日常を支えるためスーパーやホームセンター、コンビニなどでお勤めの方々にも深く感謝申し上げます。

ラビエントアイズでは店舗内の衛生管理をはじめ、感染拡大の防止策を徹底すると共に
今後の営業継続を検討して参りました。
しかし、全国に緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルス感染拡大を防止する為に
政府・自治体からの外出自粛要請も踏まえて、お客様の安全確保を第一に考えた対応としまして、下記の期間、店内での施術の業務を休業させて頂く事と致しました。

急なご連絡となり、お客様や皆さまには大変なご迷惑とご不便をお掛け致しますが
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【施術業務の休業期間】 

2020年4月26日(日)~5月14日(木)予定

※6月のご予約は1日1名で承りますが、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や政府・自治体からの要請などによっては休業期間を変更する可能性がございますのでご了承をお願いいたします。
 ホームページ・SNS等にも告知させて頂きます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

                                               Labienteyes 太田
               

関連記事