toggle
2020-06-26

ミューバナディス

水は、30秒で血液に、1分で脳に、20分で全身をめぐるそうです!

皆さんはご存知でしたでしょうか。
良質な水が、健康をつくる。たかが「水」と思う方もいると思いますが、されど「水」です。

すべての生命の源、「水」。
人間の体の6〜7割は、「水分」で満たされており、食べものがなくても3週間は生きられるといわれているが、水がなければ、3日と生きられません。

今回は天然ミネラルウォーター「ミューバナディス」についてご紹介させて頂きます。

★「愛と美の女神」 ミューバナディス
「ミュー」【Mu】とはギリシャ語でマイクロやミクロンを表す記号で(μ)、バナディス【Vanadis】は北欧スカンジナビアの「愛と美の女神」の名称。よりきめ細やかな「美と健康」を願ってミューバナディスと名づけられたそうです。

ミューバナディスは、バナジウムをはじめ、亜鉛やケイ素など約34種類のミネラルが天然でバランス良く含み、弱アルカリ性で硬度34の軟水でかつ非加熱の富士山の天然ミネラルウォーターです。

クラスター(水の分子集団)値89.1Hzという水の分子が小さいということから体内への吸収が行いやすいという特徴もあります。

<亜鉛>酵素活性や滋養強壮、美肌、味覚の正常化、脳などにいいミネラル

<ケイ素>約60兆個ともいわれる人間のすべての細胞に存在し、コラーゲンの生成(骨、毛髪、皮膚の老化)の手助けをしており、血管の老化と腸内酸化を予防するといわれている。

<バナジウム>中性脂肪、体脂肪、血糖値を下げることで有名。

★健康にとって、いちばん大切なのは「水」
水を飲むことで、体のさまざまな不調が改善するそうです。
水がたっぷりと体内を満たすことで、生命を維持するのに必要なエネルギーをつくり出すことができるのです。

また血液などを通じて、体のすみずみに栄養を行きわたらせ、さらにそこで出た老廃物なども体内にとどませることなく、スムーズに排出することができます。

逆に、体の水分が不足すると、これらがスムーズに行われなくなります。うまくエネルギーの生成ができず、栄養分も全身に行きわたらず、老廃物も体内に溜る一方。。
その結果、さまざまな不調が出てしまうのです。なのでこまめな水分補給が必要なんです。

★「水」は大きく分けて次の3つの役割を担っているそうです。
①細胞が活動をする場を提供
②栄養分や酸素等の運搬と、老廃物の排出
③体温調整

★実際に「ミューバナディス」を飲み続けているお客様からの声
・おいしい
・口あたりがやわらかい
・肌がつやつやうるおっている
・赤ちゃんにも安心して使用できる
・肌質が変わった
・血液サラサラ
・代謝が上がった気がする
・血糖値が下がった
・ダイエット効果があるのか、体重が減った
・痛風の痛みがゆるくなった
・総コレステロールの低減した
・肝臓機能が向上された
・腎臓機能の向上
・便秘の解消
・中性脂肪の低減が感じた
・疲れない体になった
・むくみがとれた
・元気になる、体が軽く感じる

などなどのお客様からのお声が届いているそうです。

もちろん、ミューバナディスの飲用だけがすべてではないですが、皆様の健康に役立っていたら嬉しいです!

★「水だからなんでもいい」ワケではない。「水と空気はタダ」なんて言葉がありますが、「いい水」を選ぶことは、自分の命を守るためにも必須なのです。
色々なお水を飲み比べてご自身に合うものを是非見つけてみてください!

この機会に非加熱の天然ミネラルウォーター「ミューバナディス」を選んでみてはいかがでしょうか。
ファスティングなどの水分補給にもぴったりです。

◇ミューバナディス500ml 1本:220円(税込)

関連記事