toggle
2020-12-10

シワ伸ばシート

速攻的なシワケアをお家でしたい方に朗報です!

透明で目立ちにくいので貼ったままでもおうち時間を楽しめる機能性美容液シートフィルムの販売をはじめました!

この商品は大きな特徴として高濃度美容液 “そのものを凝縮” してアイパックの形状に固めている点。 そして、業界初のP-UP®テラヘルツ波でコーティング済み!(貼っている間 効果が持続します)

個人差あるものの即実感できる効果にびっくりします!!!

●贅沢な成分をたっぷり含みます。

タルミ・シワを改善へ導く最先端の美容成分セラキュート®に加え、3つのヒアルロン/3つのコラーゲン、 美白・シミ抑制・保湿効果・弾力・潤いが期待できます。 目元/ほうれい線/額など加齢の気になる部分にご使用頂ける”貼る美容液”です!

【内容量】 50枚入り
価格 11,000+税

 

メイクの上からもご使用いただけます。

基本の使用方法は上記と同じです。 マイクロエッセンスフィルムをはがした後は貼った後が少し肌に残るため指で軽く叩いてなじませてください。

メイクのよれ等が気になる場合は部分的にメイクを直してください。

・20分以上フィルムを貼る事で美容液が浸透しフィルムがとても薄くなります!

20分以上を目安にご使用下さい。

メイクの上からそのままご使用頂く事が可能です! ファンデーションの粒子よりも細かい美容成分がハリ

・ツヤを生み出します。(化粧がヨレにくい仕様になっております)

・水分量が多く乾燥しにくい為、夜寝る前から朝起きるまで長時間貼り付けても乾燥しにくい仕様になっております。

・美容成分を凝縮した繊細な商品のため、取り出しは備え付けのスパチュラをご使用して頂き目頭側に細い方、目尻側に太い方がくるように装着して下さい。

目元のシワはもちろん法令線、おでこなどお顔の気になるシワ部分にお試しください。

ちょっとびっくりするレベルで効果実感の高い商品ですので、ぜひおうち時間、おうちケアをもっと楽しんでいただきたいと思っております。

 

写真の変化を見ていただ方わかりますが、本当に変化が嬉しくなる商品です。30分も貼れば効果が期待できるのですが、さっと取れるし、メイクの上からも貼れるのでお出かけ前に貼っておくこともできますよー。

お店でのオプションメニューとしてもご案内しておりますので、まずはメニューで試してから購入されてもいいと思います。凄くいい!!ですよー^ ^

関連記事