toggle
2023-04-19

久々のコラムです

 

久々にコラムを。。

 
いやいや、コロナ禍の終わりが見えて本当によかったですよね!
 
コロナ禍の中も通ってくださったお客様には本当に
助けていただきました。
また、久々にお店の利用を再開してくださったお客様にも心より感謝を申し上げます。
 
私も数年色々と情報に振り回されてまいりましたが、
対面でお会いできるありがたみや喜び、会話の楽しさを噛み締めるように感じながら、
もっと良いお店にして行くぞと意気込んでおります。
 
 
ところで、
 
今やスマホでなんでも出来る時代ですね!
お客様からのご要望に応えてやっと
当店も、自動予約が出来るようになりました。
 
が、私が今はじめた予約システムはサロン用に作られたものではないのです、しかし、とにかく操作が簡単!
なのでお客様から教えていただいてから随分迷っておりましたが、ついに使うことに決めました。
 
日々調整しながら、工夫しながらやって行くと思いますので、また使ってみていただけるとありがたいです。(ご予約状況の投稿にご予約フォームがございます)
 
余談ですが、スマホって、便利すぎて肌身離さず、ついつい依存しちゃいますよね。
 
私も同じくなのですが、スマホを眺めすぎる生活で
目が疲れたり、肩首腰いためる事もあるかもしれないので、なるべく時短で使って、子供も大人もこれからは体をうごかして、体験や人との交流を楽しんで行けたらいいですよね!
 
笑ったり、声を出したり、人間らしく楽しみたいですよね(^^)
 
これからの季節外に出るのもよし!
運動するのもよし!
ラビエントアイズに行くのもよし!笑です。
 
最後宣伝かい!とツッコミたくなりましたよね(^^)
最近、笑ってないなーという方は
ぜひお店で私と雑談して笑いましょう!
普段から笑ってる方も、もちろん更に
笑いましょう!
 
忙しすぎて休養取りたい方はもちろん
寝心地よくしてありますので、
いびきとかは気しなくてOKですので、
短時間でもしっかり休んでいってくださいね♪
 
 
現在当店ではマツエク、まつげカール、眉毛を整えるメニュー、増毛エアエク、シミケア、猫背改善などなど、色々やっていますので、また気になるものがあればいつでもご相談ください^ ^
 
子供と向き合う時間を作るために営業時間が短くなっておりますが、無事に子供達が軌道に乗りましたらもっともっと働きたい!みなさんにお会いしたいと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
関連記事