toggle
2019-10-24

前髪を増やすエイジングケア

2時間程でいつもと違う自分になれる。

そんな事が可能になる技術がマツエクそして、エアエク です。

写真の女性は、額が広く前髪が薄いのがお悩みで、シャンプー後はフワッとなるけど、すぐペチャんこになる前髪に悩んでいらっしゃいました。

 

2BBC7CD6-55F0-40E0-9B3D-61C43E476AC8 3266D834-3B4F-4318-A04D-BCEB263769AF

そこで、前髪と前髪のM字部分にエアエク を500本お付けしました。

4F76AF8A-2953-4430-A524-5217FBB2F199

前髪で印象が変わりましたよね。

今回はマツエクも両目で50本お付けしてさりげなく目元も可愛くさせていただきました。

 361D9ED5-3A1C-44E2-B1BA-8CD9D80FF0A9

左右の写真でお判りになるかと思いますが、前髪、目元の変化の印象の違いは大きいて゛すよね。

61429199-D73C-4BD2-B25E-E6F2650EC9B6 073D1524-0A0D-47BD-8B48-2C418E94E5C6

今すぐ変われる技術、マツエク、エアエク 、迷っていらっしゃる方は、お早目に試していただきたいです!

嬉しい変化をぜひご自分で感じてください。

ラインでお気軽にお問い合わせください。

増える、変われる、嬉しい変化を。。

ラビエントアイズは応援します!

関連記事