toggle
2020-01-20

ラビエントアイズで出来ること

\\最先端エイジングケア//

シミしわなどのお悩みに、施術1回目から嬉しい変化を実感できるエイジングケアを始めました!

大切なイベント前に1回のご利用でも是非オススメです。

\\ホームケア商品もお任せください//

マジョール化粧品、サラヴィオ化粧品、リップアディクト正規取扱店です。無理におすすめはしませんご希望のタイミングでお求めいただけます。

\\薄毛の悩みに応えます//

欲しいところに負担をかけずにふんわりさりげなく増毛出来る、エアリーエクステンションを始めました。ご自分の予算ペースで増毛できます。

お店をされていて習いたい方にはスクールもしております。

\\本格的な育毛スカルプケアで自毛を増やす!// 

最新の研究で証明された成分をエレクトポレーションで導入し筋肉のない頭頂部の血行も改善できます、10分間のケアでリラックスタイム、続けていただくと発毛実感!

\\育毛におすすめのホームケア商品も充実//

効果を実感したい方に最先端研究から生まれた育毛剤、シャンプー、トリートメントを販売しております。

\\まつ毛エクステ、リフトアップカールなどで、目元をぱっちり!//

エクステの種類、カール、カラーなど豊富にご用意して、様々なご要望にお応えできるようにしております。
なんなりとご相談ください。

 

\\まつげ用ホームケア商品も充実//

アイシャンプー、育毛のリバイタラッシュアドバンスジャパン、エグータム正規取扱店です。
その他マツエク用のクレンジングなどもご用意しております。

関連記事