toggle
2020-10-02

8周年キャンペーン

ラビエントアイズはおかげさまで8周年を迎える事ができました。

8年間様々なかたちで支えてくださったみなさまに心より感謝を申し上げます。

これからもよりご満足いただけるサロンを目指し、精進して参りますので

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🍀

今年はコロナでの休業期間もあり、今後の営業においても考えた時期がありました。

お客様に支えられているからこそ、営業を続ける事が出来ております。

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️

少しケアなどお休みされていたお客様からは、商品をお買い上げいただいたり、9月に入り予約のご連絡を頂いたり、休まれていた方も再開されるという段階に入ってきました。

これから感染対策の強化など工夫を続けながら、安心してご来店いただけるように営業を続けてまいります🍀

久しぶりに利用したいという方も、是非お気軽にご連絡くださいませ🤗

 

 

●スキンケア福袋🉐

オススメのサラヴィオスキンケアの商品をお得にお求めいただけます。是非肌質改善に使ってみて下さい。

赤ちゃんからお年寄りまで、男女問わずおすすめです🍀

商品のみのお買い上げも可能です。

洗顔石鹸、RG92ローション、

オールインワンジェルの3点が2,000円引きでお得にお求めいただけます!

そして10月末までは皆さまに心から感謝の気持ちを込めまして、

大感謝キャンペーンを開催いたします!

□今月だけのお得な➕キャンペーン□

 

□そして、10月末までの期間限定で

施術と同時に対象の商品を購入いただきますと、

合計金額から一点につき2,000円引きさせていただきます。

この機会に是非気になる商品をお試しくださいませ。

◆対象商品◆

* v3ファンデーション 

限定10個です!

今大人気の話題のクッションファンデーションです。

しっとりとしてつけ心地も心地よいです。

*ラッシュアディクト

*リバイタラッシュアドバンスジャパン

2点とも有名なまつ毛美容液です。まつ毛を伸ばしたい強くしたいという方は一度お試しいただきたいです。

*M-1育毛剤

限定1本です。

育毛を本気でお考えならば是非試していただきたい価値ある商品です。

*ビオファス

痩せ菌とも言われる乳酸菌が沢山入った酵素ドリンクです。

続けると理想的な便通になる方が多く、私も実感しております。便秘の方には是非試していただきたいおすすめアイテムです。

*リラジュレ

睡眠の質を高めるのに役立つサポート食品です。

ゼリー状で食べやすく、

美と健康の根源とも言われる睡眠の改善に非常におススメです。私も眠りの質が改善されました。

*スキンクリアパック

お肌の保湿はもちろん毛穴ケアまで出来て、パック後のトーンアップも実感できるエステ級パックです!試す価値がありすぎます。

*プラセンタ

*ナノエクセルクリーム

*サト高純クリーム

お肌の乾燥が気になる方は一度お試しください。

一晩で潤いを実感してください🥰

是非ご予約お待ちしております😊

出雲市大塚町1016 カーサ・ディア101

ラビエントアイズ

LINE➡️ @labienteyes

 

 

関連記事