toggle
2020-12-15

魔法のクリーム入荷しました!

長い年月をかけて蓄えてしまったセルライト。

セルライトはレベルが6段階あると言われます。(ちなみにむくみ体質の方はレベル2です)

そしてレベル3までいくと、なかなか自力では落とせないレベルとも言われます。

つまりセルライトは放っておけば、どんどん繊維状態となりかちかちになってしまいます。

 

レベル3以上(かちこち型)の方にエステをしても、なかなか効果があらわれないのは、セルライトが分解してくれないからなのです。

そこで使っていただきたいのが、ノンエフのクリームです!!

頑固なセルライトや脂肪にアプローチ!

Point①浸透型ミネラル1.5倍
6大栄養素にも含まれているミネラル♡
有効成分と結びついた浸透型ミネラルを特許技術によりナノ化、人の体液と同じバランスで配合されてるので吸収しやすく、高浸透!(細胞まで有効成分を届けてくれます♪)

浸透型ミネラルのいいところ◎
美肌、代謝UP、太りにくくなる、よく眠れるようになる、組織の修復、肩こり、リラックス効果

Point②UNIFINE-CO
糖化(身体のコゲ)酸化(身体のサビ)にアプローチできる発酵成分♪たるみ防止、美肌

運動不足、脂っこい食事や小麦スイーツが多い方、疲れやすい、何を使っても効果実感できなかった方、とにかく痩せたい、、!

という方はぜひ使ってください!

揉むぞうくんと一緒に使っていただくと相乗効果も期待大です。

 
効果が凄い
●固くなった筋肉をほぐしてくれる
●セルライトのボコボコが全然違ってくる
●肩こりが楽
●むくみが違う
●サイズダウンする
●彼氏に褒められるいい香り
●お尻のざらつきがとれる
●お肌がもちもちになる
 

お値段は650g 25,000円+税 

お高いのですが、大容量です!
手強いセルライトをホームケアで撃退出来るのであれば、むしろお安いお値段だと思います!
 
使用方法はリンパを流すようにマッサージしていただくのがコツとなります。
  1. 【準備】入浴し、鎖骨、わきの下、足の付け根、ひざの裏なのリンパ節をマッサージしてリンパを流しやすくする
  2. クリーム薄く塗る【全身で10gでOK!】胸は塗らない。
  3. 5分置くとお肉が柔らかくなりす。末端からリンパ節に向かって、脂肪をもみもみしながら流す!
  4. 二の腕→わき  ふくらはぎ→膝の裏   太モモ→足の付け根  首→鎖骨 鎖骨→肩
関連記事